• アブノーマルな性癖を風俗嬢に満たされた

    自分の性癖は他の人と違うので、受け入れてもらえるか正直なところ自信がない。そのため、今まで付き合ってきた恋人にもノーマルなエッチしかできず、自分の欲求はほとんど満たされなかった。

    決して恋人が悪いわけではなく、自分が性癖を伝えれなかったのがよくなかったと思う。恋人には本当に悪いと思うのだが、自分の欲求を満たすために隠れてデリヘルに電話をして風俗嬢を頼んだ。好みのタイプと自分の性癖を伝えて、相手してくれそうな女性を探した。その結果、すぐに相手は見つかり家に来てくれた。早速、トイレに入って彼女の放尿姿を見るとすごく興奮してしまい、そのまま彼女のアソコを舐めた。そして、一緒にお風呂に入ったときも放尿シーンを見せてもらい、激しく勃起したものにかけてもらった。

    そして、そのまま彼女に手で強めに触ってもらって射精した。自分の性癖は女性のノーマルでは見られないシーンを見ることなので、一般女性にはしてもらうのは難しい。それでも、風俗嬢なら自分の性癖を理解してくれてしっかりと見せてくれるから、とてもうれしかった。

  • バレー選手のような風俗嬢

    身近にはいないような女性とたまに遊びたくなりますよね。友人や同僚に合コンを開いてもらって素敵な女性と仲良くしようと思いますが、なかなかいい人が見つかりません。自分が選びすぎなのかもしれませんが、せっかくなら理想は高く持ちたいんですよね。

    でも、最近になって寂しさが大きくなってきて夜になるとつらくなるんですよ。たまに、誰でもいいから一緒に布団の中に女性がいればなぁと思うときもあります。こんな状態を続けてストレスをためるよりなら、すぐに遊べそうな女性を見つけた方がいいので、デリヘルに電話をかけて風俗嬢を家に呼んでみました。自分は身長が高めの女性が好きでバレー選手のような女性が理想ですね。でも、身長が高くて体が引き締まっているような女性はなかなか見かけないので、とりあえず希望通りの女性が来なくてもいいかな。

    しかし、来てくれた女性は身長高めのスレンダー体系の女性でした。自分が好きなタイプの女性だったので一気に興奮してしまい、時間が経つのさえ忘れて無我夢中で彼女と楽しみました。

  • たまには風俗嬢とエッチをしてリフレッシュ

    最近になって恋人とのエッチに飽きてきた。自分はもともと恋人だけでなくセフレも作って遊んでいるタイプなので、あまりテクのない女性とのエッチは気持ち良くなれない。現在の恋人はとても真面目な女性で結婚するなら彼女が一番だけど、エッチに対してはすごく不満。

    まず、テクがないため気持ち良くなれないし射精できない。これでは結婚してから子供を作れるかどうか不安だ。今のセフレは、恋人よりはエッチが上手いけど性格にちょっと問題がある。そろそろ新しい遊び相手がほしいところだな。たまにはリフレッシュするためにデリヘルに電話をして風俗嬢と遊ぶことにした。プロが相手ならすごく気持ち良くなれるだろうし、安心してすべてを任せられる。さらに、自分の好みの女性が来てくれるのだから、一般女性とのエッチとは違ってすごく興奮できるだろう。

    家に来た女性と一緒にお風呂に入ると、そのままバスルームの中で激しいエッチをした。やはり、相手が変わるとすごく気持ち良くなれるので、たまには風俗嬢と遊ぶのも悪くないな。
    広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]